引っ越しましたー

タクドラtakuoの雑念 はてブロ http://takuo.hatenablog.jp/ That blog is written by Japanese.

8/31/15

無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その3はま寿司編

無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その3はま寿司編


 かっぱ寿司、無添くら寿司に続いて別の日にはま寿司へ。はま寿司は徒歩で行けることもあり、寿司を食うときにはここにしていたが、ちょっと無添くら寿司へ心が揺らいでいるのであらためてはま寿司を攻めてみた。

はま寿司の光り物はどうよ!?



メニュー紹介 | はま寿司







はま寿司 外観


はま寿司 ガリ周り

はま寿司 醤油周り


はま寿司 〆さば

はま寿司 〆いわし

はま寿司 炙り〆さば

はま寿司 九州山陰産生さば

はま寿司 日本近海産あじ

はま寿司 九州山陰産炙りさば

はま寿司 さばの押し寿司

さばの押し寿司 厚みの確認

さばの押し寿司 逆側の厚み


 光り物は比較店舗最多の7品!〆さば、〆いわし、炙り〆さば、九州山陰産生さば、日本近海産あじ、九州山陰産炙りさば、さばの押し寿司。


炙りはやっぱり旨いよねぇ 後、生さばが旨い!


 光り物が7品と光り物好きにはたまらない感じ。ただ、酢締めが甘い。これは無添くら寿司が抜きん出ているためにそう感じる。

 酢締めが甘くても炙られると旨くなった。炙り〆さばは旨かった。

 あじはフツー。

 九州山陰産生さばは旨味が段違い。生さばの寿司はなかなか無い。そしてそれを炙ったら、さらに美味い。ちょっとにやけてしまった。


 九州山陰産生さばは食べてみる価値有り!

 そして炙りはうまい!

 回転寿司の選択肢としてはま寿司は有りだな。





無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その1かっぱ寿司編 | タクドラ takuo の雑念



無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その2無添くら寿司編 | タクドラ takuo の雑念



無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その4スシロー編 | タクドラ takuo の雑念




無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その5かいおう編 | タクドラ takuo の雑念




無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その6魚べい編 | タクドラ takuo の雑念







No comments :

Post a Comment