引っ越しましたー

タクドラtakuoの雑念 はてブロ http://takuo.hatenablog.jp/ That blog is written by Japanese.

8/31/15

無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その4スシロー編

無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その4スシロー編



 はま寿司は7品でお腹いっぱいになってしまったので、別の日にスシローに行った。しかし大柄なのに量が食べられなくなってきている…… おっさんになったからか。


スシローの光り物はどうなのっ!?




スシローのメニュー | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー






スシロー 店舗

スシロー 醤油周り

スシロー 生さんま

スシロー あじ

スシロー こはだ

スシロー 〆さば


 光り物は4品。生さんま、あじ、こはだ、〆さば。


スシローはアジがうまい!以上だ!


 コレがワタシがスシローに行かなくなった理由か…… アジはまあまあ旨い。他のところが1貫のところ2貫なのでお得。ネタも思ったほど小さくなっていなかった。スシローにはこれが食いたい!というものが無いので、そりゃ足が遠のくよね……



無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その1かっぱ寿司編 | タクドラ takuo の雑念



無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その2無添くら寿司編 | タクドラ takuo の雑念



無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その3はま寿司編 | タクドラ takuo の雑念





無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その5かいおう編 | タクドラ takuo の雑念




無添くら寿司がうまくなっていたので回転寿司を光り物で食べ比べてみた!の巻。その6魚べい編 | タクドラ takuo の雑念










No comments :

Post a Comment