引っ越しましたー

タクドラtakuoの雑念 はてブロ http://takuo.hatenablog.jp/ That blog is written by Japanese.

10/8/16

Powerful female vocal multiple-. Winding of the favorite songs of the 2016 October and Just Jack "The Day I Died."

Powerful female vocal multiple-. Winding of the favorite songs of the 2016 October and Just Jack "The Day I Died."


Hello, this is takuo.

It has become finally cool. Hey should I change the temperature of this remains fall.

This month of a favorite song by me. I feel having a uniform is strong songs like the summer of relic.

10/9/15

How to install Android apps, not in the Amazon App Store, to Kindle Fire. Using Wi-Fi share.

How to install Android apps, not in the Amazon App Store, to Kindle Fire. Using Wi-Fi share.


If you can read Japanese, so go to this page!→Kindle Fire に Amazon App ストアに無いアプリをWi-Fi共有を使って入れる方法を説明するよ!の巻。 - タクドラtakuoの雑念 はてブロ

 In Japan, when Amazon prime video will start, Amazon sales New Kindle Fire, about 5000Yen. So I bought.


  I got it in September 30th. I willing to use by Amazon Prime Video, but don't. Because I have no time to watching videoes, and lineup is cruel. ┐(´д`)┌




10/5/15

怪味ソースの食べ比べをしたかったので唐揚げを揚げたった。の巻。

怪味ソースの食べ比べをしたかったので唐揚げを揚げたった。の巻。


 新しく怪味ソースを購入したので、前回買ったヤツとの味の比較をしようと思いたつ。出来合いの唐揚げを買えばいいんだけど、冷凍庫が特売で買ったウインナーソーセージを消費しきれてないために空きがない。かといって惣菜を少量で購入すると唐揚げって高いのよね……だもんで、唐揚げを揚げてみた。トータルコストとか言わない!


アイキャッチ


9/30/15

セブンも汁なし担々麺を投入してきたので7種類+αの食べ比べをしてみたよ!の巻。

セブンも汁なし担々麺を投入してきたので7種類+αの食べ比べをしてみたよ!の巻。


 少し前からファミマの汁なし担々麺がうまくてちょこちょこ食べていたんだけど、最近セブンプレミアムでも汁なし担々麺が出てきたので、この機会にと思ってスーパー巡りをして汁なし担々麺を買ってきて食べ比べてみた。


ファミリーマートコレクション 汁なし担々麺 が基準

  • メーカー ファミリーマート
  • 値段 248円


9/29/15

てっちゃぎ @tettyagi よ!これがベーコンカマンベールだ!の巻。

てっちゃぎ @tettyagi よ!これがベーコンカマンベールだ!の巻。


 煽りなので敬称略のタイトルです。もてらじパーソナリティのてっちゃぎことてっちゃんさんが最近料理にハマりだした。料理おっさんとしては仲間が増えてうれしい。


ピーマンの丸焼きが意外と難しかったんだぜ - タコの卵




 で、タコの卵のエントリで煽っていたので、乗ってみることにした。普段、もてらじ村民ながらポッドキャストの内容にからめてブログかけてないのでうれしい。

カマンベールチーズのベーコン包み焼きを作ってみた - タコの卵
「てっちゃぎっこれぐらいも作れないの?wwww」   って煽って欲しい。きいいいいいい!!!! ...


てっちゃぎに教える、料理のコツ!その1 強火じゃなく弱火だ!